ファミコンの箱

ファミコン世代のおじさんが最新ゲームを楽しむブログです。

個人的今年のNo.1ゲームはイース8だったかも

令和元年もあと今日を残すのみとなりましたが、みなさんはどんな感じで過ごしてますかね…。

さすがに年を越す準備で買い物にいったり片付けしてたんで、ゲームをする暇はありませんでした。

夜は笑ってはいけないとかRIZINとか観たいし、スプラ納めとかしたかったけどゲームする暇はなさそうです。

今年は令和元年でキリが良かったので、このブログを始めたことが一番の出来事だったかもしれないです。

ゲームでいえば、今年は何をプレイしたかな?

一番記憶に残っているゲームでは、イース8は最高に面白かったですね。

基本的に一度クリアしたゲームは追加要素があっても2回めにいかないんですけど、イース8はそのうち強くてニューゲームしたいかもしれません。

来年はなんといってもプレステ5が発売される予定だし、任天堂も新ハードの話題が出るかもしれません。

そして個人的には大好きなスプラトゥーンの続編の情報がきても良い頃だなと思っています。

まったり楽しむゲーマーなので、年にそれほどたくさんのタイトルをプレイできませんが、来年も良いゲームと出会いたいです。

来年もよろしくおねがいします。